Fuu

最高なふたりでした!
今回エブリスタでは連載ないのかな〜と思ってたので、このように感想をまた書けること幸せに思います! なんか前情報で勝手に暗い!!しんどい!!のかと思ってたんですが、はちゃめちゃに万緒が酒豪女で有り難かったです。友達になりたい。それと夕鷹のわがまま!これぞ弟!な感じも微笑ましかったです。サンキュー!! というか、恋愛の鉄板ですが当て馬の男となら絶対幸せになれるのになんでそっち行くかな〜って第三者目線だと本当に思いますよね。廣末が好きだと告白した時、ぎゃん!と叫んじゃいましたもんね。いい男だったぜ。でも、実際に自分がその立場だったら迷いなく夕鷹好きになっちゃいますけどね?摩訶不思議!! 廣末、幸せになれよ、MK5な奴に出会えるよう応援してるぜ。滝沢さんも素敵な方でした〜〜!! そして!私の大好きな梢ちゃん!今作も最高に可愛かったです!!!
9件・1件
My Love Fuuさん!!!!!!! 毎回素敵な感想をありがとうございます〜! 草葉の陰からせこせこと移行作業を頑張った甲斐がありました!途中からダークサイド落ちしたんですけど序盤までは一応ちゃんとラブコメしてたんです〜!梢への愛もしかと受け止めました!!!!こちらこそラブ!!!!

/1ページ

1件