たまき

こんばんは(^^) 松居一代です(笑) ビューティ担当は、上からのプレッシャーでお疲れの様ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
・2件
松居一代サン… こんばんは(*´ω`*)ノ 上からのプレッシャーはあるべね(´Д`)💦💦 でも、客に対しても曲げないの‥どうよ💦💦 たまきサンとこも、そんな感じかな? ビューティ担当は皆キツイよね(>Д<;) 昔、研修に参加したけど怖かった(((°Д°)))←小心者 エリア別の会社の飲み会は行かない事にしたよ(>ω<`) 千円で飲めるらしいよ(*´艸`) 次は行こうかな(●^ω^●)♪
1件
こんばんは(^^) チラシに振り回されて、お疲れモードな私です(笑) ウチのビューティ担当は、キツイけどマジメだから、 大事にはならないかな?(笑) 飲み会、やってるトコはやってるみたいだけど、 ウチは全くやらないんだよね(笑) 仲良しな様でそうでもないという(笑)
2件

/1ページ

1件