グレコ

キタポロロさん、こんばんは。 グレコと申します。 「嘘つきな君へ」を読んでいただき、ペコメやスタンプをありがとうございました。 現在のエブリスタのトレンドから外れたお話に、キュンとしてもらえたなんて…めちゃくちゃ嬉しいです♪ 頑張って書いて良かった…😆 そうですね、これから二人はいろいろな段階を踏んで未来へ進んでいくと思います。 もちろん、ちあき先生も二人をモデルにTLを…♡ 機会があれば、番外編にチャレンジしてみたくなりました。 もし公開できましたら、ぜひ遊びに来てください。 本当にありがとうございました!
1件・4件
グレゴ様、お返事を頂きましてありがとうございます🙇 おもわずペコメやスタンプをさせて頂くほど、面白いお話でした☺️ もっと二人の物語を見ていたかったので、番外編楽しみにしております😊✨ こちらこそ、ありがとうございました🙇   
1件3件
グレコ様、先程お名前を間違えてしまって申し訳ありません🙇 大変失礼致しましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件