天猫 鳴

 更新しました。(^_^)  22時には投稿する予定だったけど、23時になってしまった。でも、ちゃんと更新した自分を一応ほめておこう。  やっとデータの抜け落ちに強めの引っ掛かりを感じてくれる所までやってきました。  途中で、主人公に「人が入れ替わっても日常の些細なことまでは引き継がれないでしょ? 人と同じだと思って気にしないようにしたらいい」・・・・・・って気づかれたときにはどうしようかと困りました。  どう話を持っていけば主人公に納得してもらえるのか、けっこう悩んでとまっちゃいましたが、なんとか。よかった。  読んでもらえたら嬉しい。  感想がもらえたらもっと嬉しいな。
1件

この投稿に対するコメントはありません