葉月めいこ

こんにちは! 以前話していた作品の執筆と公開が終わりましてほっとしているわたしです。 現在はコンテストの規約により開催場所であるpixivと自サイトでしか公開しておりません。 一次の結果が7月中に出まして、10月に最終結果なのですが。 その状況に応じてこちらでの公開を検討します✨ 気になるよ~!と思っていただけましたらTwitterか自サイトを覗いていただけたらと思います🥰💕 異世界ファンタジー×獣人番もの わたしの作品らしく切なくて愛しくて優しい純愛物語です。 スパダリな獅子獣人と雑草根性逞しい青年のお話。 表紙だけ置いていきますね。 https://estar.jp/pictures/26116391 なかなかこちらで作品の発表に至らず申し訳ないです。 のろのろな感じですがまた作品をお届けできるように頑張ります!!
20件

この投稿に対するコメントはありません