久野 ミィ太

こんばんは。久野です( ´θ`)ノ 本日「人魚のアトリエ」完結いたしました! 投稿自体、本当に久しぶりだったので、緊張しっぱなしの2ヶ月でした。笑 最初はメリバで考えていたお話だったので、ハピエンで終わらせられて、ホッとしてます。 最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました! さて。今後の活動についてですが…… 今のところ、無計画です!!!笑 以前のように、定期的な活動をしたいとは考えていますが、いかんせん更新するものがなく……。 なので、また不定期での活動になります。 次のお話は、一体いつになるのやら…… また、いつの日かお会いできることを願って🍀 ありがとうございました! 久野でした( ´θ`)ノ
6件

この投稿に対するコメントはありません