こんばんは~。 本日も『プラ添』を読みに来てくださり、ありがとうございます。 今回は推し活仲間とのお話…。ちょっと難しい問題を取り上げたので、震えてます。笑 先週は、「みんな推しには興味ないすよね、ごめんね」という話をしたんですけど、なんか握手会エピ好評で(気を遣っていただいたのかしら)、ジークスルームもたくさん見ていただいて、すごく嬉しかったです。 ありがとうございました。 ジークスルームは今週末も更新あると思います。(忘れなければ) よろしくです! 次回はまた理雄パイセン戻って来ますんで、今週まで我慢してね!!笑 引き続きおつき合いよろしくお願いします! 『プラトニック添い寝フレンド』 https://estar.jp/novels/26056449 『Welcome to ジークスルーム』 https://estar.jp/extra_novels/26097011
5件

この投稿に対するコメントはありません