オケラ君

とりあえず、すみませんでしたm(__)m しばらくは一定ペースで更新していきたい所ですが、エブリスタの編集機能が変わってて不慣れな状態です。 後は、iphoneは打ちにくいので家に帰った後じゃないと落ち着いて小説を描けないのがつらいですw まぁ、言い訳なんですがw
2件・4件
楽しみにしてました~🎵🎵 更新ペースは気にせずに頑張ってください(≧∇≦) ↑日本語間違ってませんかね?(笑)
待ってました‼ 無理せず頑張ってください(^-^)/ 表紙カッコいいね(☆∀☆)
コメントの順番が違いますがw 復活してくれて嬉しいです🎵 ゆっくり更新でも良いので待ってます(^^)ノシ

/1ページ

3件