梨花

『月の巫女と太陽の巫女』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095286?star=100 皆さん。ひさしぶりです。 最近、修学旅行で北海道に行ってまして、大忙しで、約一週間ぶりにみたら、 100個のスターでびっくりです👏。 もう少しで評価テストでまじで忙しいんですけど、そろそろサボりすぎだと怒られてしまいそうなので小説を書こうとおもいます。 そして、その作品は最近、読んで書きたくなったものを書こうと思います。 候補を書こうと思うので答えてくれたらめちゃhappyです。 ぜひ、答えてほしいし、強いて言うなら読んでくれるとvery happyです。 長文失礼しました。 1 BL人狼の別シリーズ。なんか、Net人狼にしようとおもいます。 2 学園もの。めちゃ恋愛で、泣けるようなものにしたい。 3 ファンタジーもの。 読むならどれがいいですか?
5件

この投稿に対するコメントはありません