山田樹理

霞花さんはじめまして! 同じ北海道民です😉 いつも共感して読ませてもらってます 私もすごく嫉妬しちゃうのですが、職場の彼のまわりには仕事もしない若い女の子が…ホントにイライラしています! まさか田村由美の四道の名前が出てくるとは思わなかったのですが、7SEEDSも読んでますか? いろいろお話したくてコメントさせてもらいました これからも楽しみに読ませてもらいます❤彼といつまでも仲良しでいてくださいね
・1件
コメントありがとうございます⤴ 同じ道民とは嬉しいです😆 嫉妬しますよね😣あたしは作品に書けないくらい嫉妬ひどいですよ~w 全部書いたら読者様ドン引きレベルの嫉妬束縛女です💓 田村由美は激LOVEでもちろん7SEEDSも最近出た最新刊まで持ってます✌ BASARAは何回読んでも揚羽と蜻蛉のラストシーンで号泣です😢 と、まぁ作品同様にウザくて構ってちゃんなあたしですので、寝てる、家事、遊び、体調悪い以外の時は悪魔のように返信しますのでよろしくお願いします💕 早速ウザくてすみません。今後とも、暇潰し程度に作品も読んでいただけると喜びます😃

/1ページ

1件