栄亭

深夜に失礼します栄亭です♪ やっと書けた…… https://estar.jp/novels/26113668 いつも鳴上鳴さまの https://estar.jp/novels/25306033 美麗イラストを表紙にお借りしておりますが、今回は https://estar.jp/novels/26111926 甘夏ぽん太さまからお借りしました! AIで表紙を作成する方が増えておられますが、ぽん太さまも現在、試行錯誤して頑張っておられます。 そしてうちの由鳥ちゃんを描いてくださったので、どうしても表紙にしたかった! 栄亭くんスランプなので時間がかかったし、作品の出来はどうだか分からないけど、良かったらかわいい由鳥ちゃんだけでも見てやってください♪ さて、明日くらいから読書に伺いま〜す。おやすみなさいませ♪
30件・3件
お話先程読ませていただきましたけど、めっさ楽しかったですよ✨(ペコメ参照) 表紙に使っていただきましてありがとうございましたー!
1件2件
いえいえこちらこそありが十匹サル五匹♪ そのうちアレも再開しますので、またぜひ使用許可願います!
1件

/1ページ

1件