おはようございます いつもたくさんの方々に作品をご覧いただき、感謝感謝の毎日です✨ 一人一人にお礼ができないのは心苦しいのですが、どうか暁の感謝の気持ちが伝わりますように💖 さて、5/16から1か月弱に渡って連載を続けてまいりました『サニースマイルアゲイン~6年越しのバトンパス~』が、青春ジャンルの人気ランキングで連日1位をいただいておりまして、素直に喜んでおります https://estar.jp/novels/26100681 そして、明日の更新分を持ちまして最終回を迎えます 恋愛小説ではないにも関わらず、変わらず日々追いかけてくださっている皆様…… もうね、嬉しくて本当に泣いちゃうの😭😭😭 もう最終回を迎えるから正直に言っちゃうけど……(言っていいのかな?) やっぱりね、恋愛ジャンルじゃないからだと思うんだけど、『アンリアクティブ』の初期に戻ったくらいに読者さんがとにかく少なくて…… 覚悟をして連載を始めたには始めたんだけど、思ってたよりメンタル堪えました💦 だけど、おそらく大人の読者様と思われる方々から「この小説好き」「ハマってます」「泣いてます」ってメッセージをいただいて、それからは何だろう……吹っ切れた? とにかくすごく勇気をいただいて、連載の支えになりました✨ 青春小説は読まないな……っていう方も、もしもほんの少しだけでも気持ちが揺れたら、ぜひご覧いただけると暁が泣いて喜びます✨ 気が向いたらぜひぜひ💖 明日の『サニスマ』連載終了後は、『夜半の暁には』も更新予定です https://estar.jp/novels/25966225 そちらもご覧ください ではでは、明日までの連載ですが、どうぞ最後まで応援よろしくお願い致します ……文字数6万字でおさまるかな💦
44件・6件
私も始めは、今までの作品のようにワクワク感やドキドキ感がなくて、これが「青春ジャンル」と言うものなのかなぁ~(私は、青春ジャンルは読まないので😅)と思って読み続けていましたが、今はもうしっかりハマってしまいました! 青春だー💞ジレジレ、ワクワク、キュンキュンですよ😍 暁さんを信じて読み続けてよかった😊って思ってます。 ラストまで応援してますよ💪
1件1件
小春さん💖日々の応援に本当に感謝しておりました✨ 支えてくださってありがとうございます うんうん、何となくわかります 青春小説って暁は初めて書いたわけですが、主人公が子どもなだけに、書く内容もやっぱり子どもの感情寄りで…… 大人からしてみると凄くもどかしかったり幼かったりで、きっと共感したりワクワクしたりはしないだろうなって 序盤中盤は恋愛からは程遠い感じでしたし💦 それでも読み続けていただいたこと、本当に心の底から感謝しております 暁を信じてくださったなんて…… 恐れ多いお言葉ですが、小春さんのコメントを見て涙が出ました 幸せ✨
1件
美雲さん、毎日の連載お疲れ様です!(∗ˊᵕ`∗) そして青春ジャンルの人気ランキング連日一位、おめでとうございますー‼︎😆🎊 恋愛小説だけでなく青春小説も執筆されている美雲さん。 本当に本当に尊敬の念を送らずにはいられません…!(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。♡♡♡(←送ってる風の顔文字を…笑) やっぱりどうしても書きながら色々思い悩んじゃうこともありますが、読者様から頂くお言葉はとても嬉しくてパワーになりますよね(/_<。) 明日の更新もぜひ頑張って下さい…!₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー‼︎
1件1件
みやびさん💖 いやいや、尊敬の念なんて恐れ多い…… みやびさんの方が何十倍……いや、何百倍くらい尊敬ですよ✨ 魅力的な恋愛小説をたくさん生み出しておられますので 青春小説って初めてなので、果たして青春小説ってこれで合ってるのかな、という疑問は抱えたまま完結です笑 本当に読者様って素晴らしいですよね 大切で大切で大切で大好き そして最近気づいたこと みやびさんのような作家仲間さんもとっても大切✨ 大切で大切で大切で大好きです メッセージありがとうございます🥰
1件
暁さん、いつも素敵な作品をありがとうございます✨ そうだろうとは思ってましたが、サニスマ終わっちゃうんですね😢 私はYa小説も好きで以前はよく読んでいましたが、最近は読んでいなかったので久しぶりの青春小説でした。 エブリスタで人気の恋愛小説は、自分の身には絶対に起こらないような眩しい世界で、読んでいてとてもワクワクドキドキします。 だけど青春小説は、どこか身に覚えのある感情が出てきて、とても共感できます。 あー、確かに自分もこんなことで悩んでたなとか、こういうことで落ち込んでたな、とか。 サニスマは、小学生の滝沢くんにキュンとしたり、頑張ってもなかなか上手くいかない涼ちゃんのそば
1件1件
エフさん、いつも見守ってくださり心から感謝です💕 そうなんです、6万字になりますので終了となります(仮) 恋愛小説には恋愛小説のよさがあって、青春小説には青春小説のよさがある、ということでしょうか✨ そうですね……確かに書いていてもそんな感覚 今となっては小さな悩みも、小学生の時には大きな悩みだったり、解決法が不器用だったり、自分の経験を思い出しながら描きました エフさんの感情を動かせたこと、大変光栄に思います エフさんはいつも登場人物に寄り添ってくださって、それがとても嬉しい✨ みんなに愛情を持ってくださってありがとう💕
1件

/1ページ

3件