お返事が遅くなり申し訳ありません💦 アンリーシュをご覧いただきありがとうございました✨ じっくりと感想をいただけて大変光栄です 書いてよかった😊 みやびさんのメッセージをニマニマして読んで幸せに浸って、最後の『ごちそうさまでしたー!𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)モグモグ』でプッと吹き出して笑いました みやびさん、面白い方ですよね ごちそうさまって笑 あらっ、弘臣さんにハマっていただけましたか✨ 『最強過ぎ』だなんて、なんと嬉しい……感無量 恭加さん(ってすんなり呼んだら灯ちゃんに申し訳ない気がするけど笑)もですが、大人の余裕のある色っぽい男性って素敵ですよね~ 暁の大好物です 弘臣さんはどんどん壊れていきましたけどね笑 cocktail 23のことも、二人の関係性や空気感も、好きって言っていただいて嬉しい💕 書いててすごく楽しかった場面でした 『すごく素敵な作品』だなんて……えへへ(〃´∪`〃)ゞ みやびさんのお口に合いましたなら幸いに存じます 拙い作品を最後までご覧いただきありがとうございました スター特典【名前を呼びたい】楽しく拝見しております 朝から読んで、いや~ん、えっちぃ……って全力で楽しみました笑 恭加さんsideも楽しみにしてます💕
1件・3件
大人の余裕がある色っぽい男性、同じく大好物です…♡ 弘臣さんが、まさかあそこまで甘々の溺愛体質になるなんて( *´艸`)‼︎ 何だかとても愛くるしかったです…! それはもうとても美味しくいただきました笑ψ(´ڡ`♡) ペロリ スター特典の方、お読み頂きありがとうございます♪ 朝から読むにはキャー🙈!なシーンでしたね…笑 でも全力で楽しんで頂けて良かったです( *´艸`) 恭加sideにはキャー🙈!なシーンはありませんが、引き続きお楽しみ頂けますように…✨
1件
みやびさーん 恭加sideも最高でした✨ 読み終えた後、思わず拍手してました 恭加さんが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎて…… 暁、落ちました……恭加沼に 動悸が激しい そしてやっぱりみやびさんの言葉選びがキレイで好き 一瞬をスローモーションで見られるような感覚が素敵 ありがとうございました✨
1件
美雲さーん! 最後までご覧頂きありがとうございました😊 落ちちゃいましたか…⁉︎恭加沼に…! 嬉しいです✨ 良かったね、恭加…!笑(。 >艸<) うう、美雲さんが褒めて下さるから、また頑張れます!٩(。•̀ω•́。)و ✧ こちらこそありがとうございました⭐︎
1件

/1ページ

3件