トラ子

ぬうおおタイムリミットまでに後3ページ上げてやったぜ… へいお待ち( ゚∋゚) 「東京女一人飯 2」大久保編PC版3ページ携帯版16ページアップしました 2日で枠線引きから始め6ページカラー稿完成やればできる( ;∋;)
・3件
さすがです✨とら子先生(☆▽☆ ) インドカレーってそんなに辛いんだ💦 旦那さんがグリーンカレー食べたいからインドカレー屋に行きたいなんて言ってたから、ちょっと恐怖があるッス😓 はぁ~❤ やっぱり、とら子先生の書籍化してほしいなぁ(*´д`*) 一人旅とか出してるエッセイ漫画の出版社はなにしてるんだか(●`ε´●)
1件
お店で食べるインドカレーは平均的に市販のカレールーでいう所の中辛~辛口程度… だと個人の経験が語っております 「ミラン」の選べる辛さは基本+5段階で辛さを増す…という事だったみたいです( ;∋;) ご心配なく旦那さんと愛のインドを堪能して下さい、グリーンカレーは… ちょっと癖があるので先にスタンダードなカレーをいただいた後にしてもいいかもしれません 書籍化はのんびり進行中の様子です…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

/1ページ

1件