ご無沙汰しております、ショコリータです! ろくでなしシリーズとか、夏シリーズとか、 続き書かなきゃ…!という作品もたくさんあるのですが、 なかなか時間や心身的な余裕が無く…。 待ってくださっている方がいましたら、 本当に申し訳ございません…! しかし物書きを続ける以上、 ・とにかく書く ・短くても終わらせる この2点は非常に重要かなと思っております。 なので、本日は前からずっとやりたかった、 BL童話を1本更新しました。 1話あたり、そんなに長い話にはしないつもりなので、 こちらは『BL童話集』として、1話読み切りの短編集にしていきたいなと思っております。 もちろん既存作品の続編も、余裕ができればいつでも書きたい!という気持ちは持ち続けておりますので、 そちらもその内着手できればなあ…と思っております。 蒸し暑くなってきましたが、皆様体調など気を付けてお過ごしください!
30件

この投稿に対するコメントはありません