もりりん

崖っぷち告白大作戦⁈ を読み始めました(遅っ) もっと見る、押します! で、山田くんにまたまた食いつく私笑 GANMA!では明後日95話更新予定です。山田くんに恋してる私ですので❤️ 山田くん、の完結がいつ頃でどう終わるのか想像できませんね💦 山田くんで暴走し過ぎましたが、鷹槻さんの作品を何作も本棚に入れているのでゆっくり読ませていただきます🎵 がんばれ私(笑)
1件・4件
もりりんさま、お忙しい中、有難う御座います! 『崖コク』のスタ特についてはそのスタ特を読むベストなタイミング?は本文中にリンクが貼られている時だと思います。 ※そうすればネタバレなどもなく読めるかなと思っていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 山田くん、GANMA!で7巻以降のお話を追おうと画策中です(人´Д`*).+゚. そして、それはどこだ!?から探さねばと思ったら時間ばかりが経過してます😱(爆) 山田くん、いいですよねー! 久々にハマれる漫画に出会えました! いつも有難うございます(人´Д`*).+゚.
1件
こんばんは🌙 GANMA! ですが、7巻は74話まで入っているので、75話から読んでみてくださいね😊 2週間に1回の更新なのですが、時々ましろ先生がお休みされて…パスの週があるととてもとても悲しいです💦 山田くん絡みばかりで申し訳ないです🙇‍♀️
1件
めちゃ有益な情報をありがとうございます! 早速75話から読み始めて配信されてるところまで全部読み終えてしまいました! 6/29(木)まだお預けと思うと待ち遠しいです! そして関係ないですがアニメのDVDvol.6まで予約しちゃいました(人´Д`*).+゚. LINEスタンプも3種ゲットして、着せ替えも山田くんにしましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ どんだけ好きなんよって感じですね(笑)
凄い!もうDVDまで予約って❤️ 山田くんの沼にようこそ🤗です。 私も山田くんのためにGANMA! に課金してます。 これからも山田くん繋がりでよろしくお願いします🙇‍♀️ もちろんエブも🎵←ちょっとついで感出てますが笑

/1ページ

4件