チャフ

「暑くなってきたし、バニラアイスじゃなくてそろそろかき氷も良いかもね(意訳:かき氷機だしてシロップ買っておく?)」と今朝子ども達と話す。 その10分後幼稚園バスの見送りと娘の見送りを自宅前で行い「さてカマキリ部屋の掃除するかなぁ」なんてカマキリ赤ちゃん飼育スペース見たんですよ。 現在赤ちゃん飼育用のプラカップが15個あって100均の飼育ケースが2個リビングにあるんです。 「こんなんじゃかき氷機置けねーよ!!何考えてんだ!!」って即座に思った私はティッシュでプラカップの掃除×15回し、人間の洗濯物を干し、1時間かけて24匹分のコバエやバッタを採りに行って、食料品の買い出しをしたけどかき氷機は出さなかったしシロップも買いませんでした。 ……なんじゃこの話w
7件・3件
チャフさん、なんかいろいろな意味でお疲れ様です(´⊙ω⊙`)!
1件2件
白山さんの方がお疲れなのでしょうが……なんか変なつぶやきしちゃってすみません😭
1件

/1ページ

1件