絵空事

こんばんは、絵空事です🎵 えそら、と打っても予測変換で絵空事と出なくなるくらい名乗っていないことを実感💦 とりあえずの生存報告ですwww 水面下で細々と書いてはいますが、これまで同様、脱稿してから公開というスタンスでいこうと思っているため、あと1ヶ月くらいはな〜んにも公開しない(できない)と思いますが、エブリスタを辞めたわけでも、書くことを辞めたわけでも、他のサイトに移動したわけでもないので、また公開したらよろしくお願い致します。
44件・13件
とりあえず「え」と打ったら「絵空事」と出るように、作品の主人公の名前を絵空事にしておくとか!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) エッセイで呪いのように「絵空事」を1ページ連呼してみるとか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2件4件
私の作品、結構人がお亡くなりになるんですけれど😱 それに、そんなエッセイ、即日強制非公開ですよwww
1件
生存報告万歳🙌 私はしっかり“えそら”で絵空事さん出ますよ😏 公開楽しみにお待ちしております!
1件1件
もう、表紙も頼んでしまったので、後には引けません💦
1件
ゆっくりでも間が空いてもいいんです。読者としては絵空事さんの作品が読めてまた次を楽しみにできるのですから。 ちなみに私のスマホ「えそら」と打ったら見事に「絵空事」と変換されました(笑)
1件1件
ありがとうございます😭。 来月末には公開できるよう、頑張ります‼️
1件
『えそ』で出るよ♪ ε=(ノ・∀・)ツ 身体だけは無理せず✨
1件1件
おはようございます😃。 まだ、みなさんの記憶の中に存在確認。
1件
私は「えそ」で「絵空事」と出ました〜!🙆‍♀ 御本人よりも優秀でしたか?!😚 1か月後の公開、心待ちにしてますね!!🥰 でもお忙しそうなので、お体にもくれぐれも気をつけて! (⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠
1件1件
今は絵空事って出るけれど、この前は"壊疽"と変換💦
1件

/1ページ

5件