はいじ

こんにちは◎ このつぶやき、昔の一次創作サイトでやってたブログっぽくて、ついつい現れてしまいます。 どうしても自分のサイトのブログだと、画像を付けたり構成を考えたりしなきゃいけないので重労働なんですが【つぶやき】は文章だけなので気楽です。 ありがとう、エブリスタさん……! 【リブレ×pixivの小説コンテストに作品を送り出せました】 はい! 締切当日、ギリギリではありましたが、無事に3作品に「いってらっしゃーい」と手を振って見送る事が出来ました。 久しぶりの大きなコンテストに、なんだかワクワクします。 去年は出せる作品が1作品もなくて、同じ創作界隈が盛り上がるのを、指を咥えて見ているだけだったんですが、今回はちゃんと私も当事者になれそうで嬉しいです。 こういうのは参加して、皆と同じ空気感を味わえる所にも良さがあるので(ディズニーランドみたいな)また結果発表の時にTwitter界隈が盛り上がるのに、私も一緒に盛り上がりたいと思います。 きっとエブリスタさんに居るスゴスゴ作家さん達も皆出ていらっしゃると思うので、結果が出たら読者の皆さんとも一緒にわいわいやりたいです! そんな、とりとめのないお話でした。 ではまた◎ 何かあっても何もなくても現れまーす!
9件・6件
コンテスト、参加することに意義があるのかな? でも出せる作品があるのは凄いです。 少しでもいい結果が来ます様に😊
2件1件
そうそう!参加する事に意義があるのです^^ あと、コンテストを目指して1本作品を上げたりできるので、良い目標になるかもしれません。 コンテストは文字数的にアウトじゃなければ、誰でも参加できるので……!! ここさん優しい……^^ なかなか無理めな感じなのですが、きちんとご報告にあがりますね◎
1件
良い結果が出ますように(‐人‐) そして、これを機に新たな読者が増えますように(‐人‐) いちファンとしては、例え顔を合わせることはなくとも、同じ作家さんを好きな人が増えて行くのも嬉しいので( =^ω^)
2件1件
ありがとうございます……! そうですね。こういうお祭り騒ぎの中で、一人でも新しい読者さんに恵まれたなら、それだけで参加した甲斐があるというモノですからね。 海土創さんの心の優しさに、とてつもなく癒されてしまいました……ほんと良い人です。 どんな結果であれ、きちんと此方にはご報告にあがりますね。ありがとうございます!
1件
おお!応募するってだけでもその一歩は大きいです!! それだけでも価値はありますとも💪✨ どんな形でも引っ掛かれば嬉しいですね😆✨
1件1件
おかやんさん! ありがとうございます🤭✨ そうですね!出すことのリスクなんてゼロなんですから、バンバン出して参加を楽しみたいと思います◎ ひっ、かかるのは……うーん、なかなかアレは厳しいですが!言霊の一つとして! きっと私は受賞する!
1件

/1ページ

3件