おか

 こんにちは!  先日ご紹介した連載が今日からスタートしました(*^▽^*)  雨宮理久さんとのコラボでで私も一部描かせて頂きました。あとイラストも。 https://estar.jp/users/455840891  色恋にだらしない俺様御曹司が美人の天然ちゃんに振り回されるお話です。天然ちゃんは至って真剣、俺様は無自覚に番犬になり下がる。。。?ホロリ、クスり、エロエローで三拍子そろってます。  是非 ご査証、ご検討、ご一読くださ-い\(~o~)/ https://estar.jp/novels/26117999
17件・4件
こんにちは(*^^*) さっそく足を運んで参りました✨ お部屋まで行っちゃうの? ビンタでもかましちゃう? これからの展開が、すっごく楽しみですっ! もちろんイラストもステキ💕 コラボの雨宮さんの他の作品も読んでみようかなと、興味津々|ω・*)チラ 本当に今後の展開を楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)
2件1件
 わーあ、まゆさん嬉しいです♪  なかなかの読みですね( ̄ー ̄)  雨さんの真骨頂が発揮されてると勝手に思ってるんですけど、ニヤニヤ展開ですよ。  
2件
早起きして家事して、待機して読んだですよ〜✨ペコメも入れずにいられなかった! 続き楽しみ☺
2件1件
嬉しい! こういうのに立ち合う(?)の初めてだからドキドキしたー ワクワクするね。私も早く自分のを書き上げたい。
1件

/1ページ

2件