テンタン

皆さん、こんにちは。 テンタンです。 更新が遅れ申し訳ありません(ヽ´ω`) 本編の続きは現在執筆中で、遅くとも六月中には投稿したいと思っています というのも、ガンダム水星の魔女を視聴しまして、やっぱり自分はSFが好きなんだと自覚したから、が一番大きいです。 作品を見ていて創作意欲が高まっていくのを感じて、この気持ちを表したいと思いました。 そして未だに戦争が続いていることに心がチクりのも感じています。 でも、だからこそ平和を願うキャラクターを書きたいのだと思いました。 病気とも付き合いながら、自分なりの平和を綴りたいと思ったこの頃です。 気持ちを書いただけですが、言いたかったことは「もうすぐ投稿します、」だけです(笑) 今後ともよろしくお願いします
7件・2件
ガンダム水星の魔女は意欲作ですね。 トラウマシーンもあるようですが、機体が流行寄りになってスタイリッシュになった感じがします。既にメカ絵の参考にした記憶が。 投稿よりもガンダムをしっかり見ちゃってください!(とテンタンさんファンに申し訳ない一言)
1件
一気見したいタイプなので撮り貯めているんですよね(笑) あまり最近はアニメも見なくなってきましたが、やはり面白いです
1件

/1ページ

1件