UnKnown(魚座

魔力アリのコメントで主人公の心情がくどい、と言われて修正をしています。……治らないよ、この子。いや、本当にどうしようもないのだが、どうすればいいんだ。コウ君は既に完治不可になってる気がする。
1件・5件
私はコウ君の心情好きですよ
いやいやいや、くどくないくどくないくどくないっす。壊れてるからちょうど良いくらいです。変えなくていいと思います!そして続きをよろしくお願いしますm(__)m
いやいや全然くどくないと思います
全然くどくないですよ!!むしろちょうどいいb毎日更新してないかチェックしてます…すごく楽しみにしてるので更新お願いします(>_<)
主人公のあのドロドロさが良いので全然変えなくていいと思います!というか変えないでください!? それと返信楽しみに待ってます( ^ω^ )

/1ページ

5件