ニワトリ頭

2部にも面白さが満載でしたね!
公園の取り壊しを阻止する目的から始まって 1部からのキャラ達も引き続き活躍! サリーナちゃんがチアダンスの他に神楽を舞ったりとか、 攫われた仲間を助けに行ったりと見所が多く 見応えがある作品でしたね! 改めて完結おめでとうございました!!
1件・2件
ありがとうございます✨公園の取り壊しの事件を元に書いたものですが公園取り壊しは悲しい事だと思います。最近カエルさんの鳴き声がうるさいとクレームがあったみたいですな💧何でもクレーム通りにしてしまったら不安要素しかないですな😥
1件1件
実話ありきな物語構成だったのですね、 確かに公園取り壊しは悲しい事ですよね💦 子供にとっては遊び場で 思い出の場所になりますからね。 フットのように立ち上がって声を上げて 勇気を出すのは良い事だと感じました。 しつしつさんの作品が読めて良かったです!
1件

/1ページ

1件