水鳥ざくろ

6月! お久しぶりのつぶやきです。 いつも、応援をありがとうございます! 短編ばかりの更新ですみません。 先日、pixivで行われたB Lのコンテストに参加しました。 短いお話で『心もお腹も愛で満たして』というタイトルです。 いちゃいちゃシーンがあるので、ログインしないと読めないみたいです……アカウントをお持ちの方は、お時間がある時に覗いていただけたら嬉しいです。 もっと長く書ければよかったのですが、時間の関係で短くなってしまいました……。 結果発表後に、こっちで書き足して発表出来ればな、と思っています。 いろいろと書きかけのをどうにかしないといけないのですが、参加したいコンテストが多くて困っています。 またpixivでコンテストがあり、それはバディものの募集です。 B Lではなくなりますが、男と男のお話……書いてみたいです。時間があれば……。 完成して参加できたら、その時はお知らせします。 こちらでも、新しいコンテストの発表がありました。 挑戦できたら良いなと思っています。 最近は、いつも通り腰が痛いです。 姿勢が悪い! と言われましたので、普段から気をつけてストレッチも続けたいと思います……。 お天気が悪い日が続いていますので、みなさん、お気をつけください。 水鳥ざくろ
7件

この投稿に対するコメントはありません