佐藤うさぎ

こんばんは。佐藤うさぎです。 本日「初対面でも旧知の仲」を公開しました♪ https://estar.jp/novels/26117680 本当は長編書くつもりで、妄コン連投予定じゃなかったんですが。 なにせ「これからもよろしく」はキリ番200回、お祭り回だっていうので、急遽、参加することにしました。←お祭り野郎でもうしわけございませんm(_ _)m。 で、なにを書くか迷ったんですけど前回は恋愛ファンタジー(妄コン少数ジャンル)。で「そういや妄コン選出作でノンフィクションって読んだ記憶がないような……(さらに稀少ジャンル?)」と思い至り。 「んじゃ、ノンフィクションで妄想して『これからもよろしく』してみよーっと!」 はい、あくまで他人とちがうほうに走りたがるタイプなんです私。 文体も前回とまったく変えてますけど、これはこれで面白いしけっこう書けるなと、勉強になりました。←結局どんなジャンルでもノリノリ(笑) ちなみにリアル不思議体験も入ってますが、オカルトではありません。私の性格上、だいたい大変な出来事ほど笑いのネタになってしまうので、怖くならないというか。 8000字にこれでもかってくらい小話を詰めこんだので、どうぞお楽しみ下さいませ☆ ペコメ、スター、スタンプ等いつもありがとうございます(*^o^*)
10件・6件
こんにちは|ω・)ㄘラッ♡ 昨日すぐ伺いたかったんですが、間に合わなかったので今日拝読致しました♥ そういえばここでノンフィクションって読んだことないわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 激レアジャンルですね(笑) 書き出しからの不思議体験、続きも楽しみにしております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件3件
如月さん🙌 PTAお疲れ様です‼️ コメント書きに行こうと思っていたら先に書いて頂いちゃってスミマセン😅 私もPTA、4年連続でやっていた時期があって、ボランティアは今もやってますけど、、とにかく大変ですよね💦💦 承認欲求をPTAで満たしたい人がいるんですよね。私はやってます❗輝いてます❗(で他人に手伝わせる)みたいな😃 やりたいなら自分一人の力のみでやってくれたら、ありがたく重宝されると思うんですけどね😅 その点、小説書きは他人を巻き込めないから良いかも(笑) ノンフィクション、秋月一成さんの分析だと妄コン受賞作ってほぼ皆無なような。 で、実際、さっきびっくりしたのが、昨日上げ
1件
うさぎ🐰様 なぜだか 笑えるような気がする 作品ですね😉✨ 毎日楽しみにしています😉🌺
1件1件
瑠璃さま☀️ コメントありがとうございます💕🌟 ええ、そうなんです、ノンフィクション分野は見た感じ自分の現実を訴えたくて書いてる方が多いんですが、私はあくまで妄コンに出すために作品書いたんで、ノンフィクションジャンルの他作品とは系統がちがうと思います😃 どっちかというとエッセイ色のが強いかもしれない。 まあでもエッセイは前に書いたし、いろんなジャンルを書いてチャレンジしようって気持ちもあり。 同じことしてても進歩ないってか、自分が面白くないので☺️ 8000字なんですぐ終わりますけど、たぶん最終日まで楽しんでいただけるんじゃないかと思いますので、よろしくお願いしまーす🙋
1件

/1ページ

2件