秋月晶

改行ゼロで書いてる人、わりといますよ。 けっこうそれも読みやすい。 改行&空白多めより、ノン改行のほうが没入度高かったりする。 人の好みは分からないけど、私は嫌いじゃなくて、そういう作家さんも多いとだけお伝えしときます。 紙で小説書いてたり読んでたりする人は、改行過多な書き方好きじゃないのかもしれない。 ホントに好みだと思うから、あくまで一意見として。
1件・1件
あっ本当ですか?💡 実は私も最初はそういう書き方をしていたんですけど、何か場違い感を覚えてしまって😅 web小説の世界にはweb小説の世界のルールというか正解があると思い込んでました💦 もっと自由に書きたいように書きます✨ 秋月さんいつもありがとう🙇‍♀💕
1件

/1ページ

1件