皐月紫音

式部さん、お返事遅くなりましたー!💦 漢字のルビです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ エブリは画像送れる機能とかないですよね? 一通り流し読みして、ここら辺は難しそうという漢字のところスクショとマーキングしたので送りたいのですが、Twitterなど何かSNSはやってますでしょうか??
・4件
お返事遅くなりました💦 画像機能はないかと思います🧐 マーキングしていただいたんですか!? 全然創作用ではないのですがTwitterはやっています。 @Ichiro8686 で出てくるかと思います! 宜しければそちらにお送りいただければ幸いです🥺
1件
式部さんこんにちはー! ハムスターのイチロちゃんですかね?? 鍵垢なのでフォローリクエスト飛ばしておきました!(*´︶`*)ノ
そうです! よろしくお願い致します
1件
先程Twitterの方から送らせていただきました〜! お時間のある時にご確認くださいฅ^◝ﻌ◜^ฅ

/1ページ

4件