先ほどコンビニへ行った時に道端に四足歩行の何かが横たわってて、猫が寝転んでるのかな(ダジャレじゃないです)と思ったら、顎が発達したハスキーのぬいぐるみでした。夜で暗いのと顎の厚みが尋常じゃなかったのでめちゃくちゃ怖かったです。 おまけにコンビニの角を曲がった時の、出会い頭の黒毛のコーギーが例のハスキーの姿と重なって、ここ最近で1番心臓が跳ね上がりました。 しばらく心穏やかに過ごしていたので恐怖への耐性が無くなってるのかもしれない…と思った出来事でした。
2件・2件
シャクレルプラネットってやつですね😆 思わず笑ってしまったけど、夜に道端で見たらビビりますね💦 うちにシャクレシロクマがあります(笑)
1件1件
まさしくそのアゴです!!! なんと…ただでさえ強そうなシロクマがシャクレてしまったら畏怖ですね🫣笑
1件

/1ページ

1件