天猫 鳴

10万文字難しいかなぁ~・・・? 8万か、いって9万文字くらいかもしれない。10万を越える物語を紡げていけるようになりたいな。 短編は短編で良いところがある。短いものはそれはそれでコンパクトに物語を仕上げる力が必要だから。長編は長編でそれぞれに難しいね。 いま書いてる小説はヒューマンなんだけど、私の力じゃヒューマンで多くの人を惹き付けるのは難しいのかなって少々へこんだりしてる。 文章を誉めてもらえてありがたい。 透明感があるや綺麗など嬉しいコメントをいただけてる。面白いって言ってもらえてる。・・・・・・でも、なかなかPVには繋がらない。 まずは沢山の人のもとへ届けたい。私の小説へ触れてもらいたい。 沢山の人に見てもらうことで自分の小説の強みだったり魅力がわかったりする。あと、どの世代に好まれるかとか。 ぐだぐだ言ってるけど。 ま、とにかく書く! しっかり完結させる! そして次の小説を書くんだぁ~。(⌒‐⌒)♪ いえ、決して連載の小説に飽きてるわけじゃないですよ。 週末と投稿ハイでムダに饒舌になってしまいました。 失礼しました。 では、また。
1件

この投稿に対するコメントはありません