S・H

暗示は怖い
自分の子がもしかしたら、て思った瞬間、ちょっとした挙動でもそう見えてしまうこと、あるような気がします。例えば先祖の祟りとか言われたら、石につまづいても、そんな気になってしまう。ましてや自分に加害して来てた相手のことなんてめちゃくちゃ観察しますもの。被る要素なんていくらでも生まれます。それを乗り越えるのは未来を信じる気持ちなんだなと思いました。
1件・1件
S・H 様  ご丁寧な感想をありがとうございます。いつも読んでいただいて嬉しい限りです。根拠のない、生まれ変わりや祟り、心霊現象など信じない私ですが、心理的にはS・Hさんの感じられていることがよくわかります。占いとかおみくじとかは好きです。悪い内容は注意としてうけとり、いい内容には素直に喜んでいます。未来は自分で選び取っていきたいですよね。  ありがとうございました。                          赤葉小緑

/1ページ

1件