鯛之島

皆様おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 完結しました。 どうぞごゆっくりお読み下さい。 本当は後書きでもと思ったのですが、完結にしてしまって書けないので。戻しゃいいんでしょうけど連載に。 面倒なので、ここに書きます。  この話、何度も途中で止めようかなぁ〜。 投げ出そうかなぁ、と思った作品です。 理由は安倍さんの死に始まり、ロシアの侵攻や北の挑発的ミサイル発射や、何となく時代とシンクロしていて気分が乗らなかったからです。  そこで物語を180°転換する事で乗り切りました。 本当、二度と関わりたくない話になりました。  元々は大陸間弾道ミサイルを、どうやって防ぐ?と空想していた時。2時間ほどで考えついた、サテライトキャノン構想でした。 他にも地上に衝撃波を出す壁のような防御エネルギー装置とか、色々と。 そこで、じゃ、話にしてみるかな、と考えると。 どうしても、クランクシャフトに引っ張られて、他の話にならなくなっていたので、じゃ続編で。となった訳です。 書くんじゃなかった。  もうこの手は書きません、ハッキリ言って面白く無い、な~にが面白いんじゃ! と自分で思ってしまったので、最早駄目です。  私の作品の不良息子みたいなものです。 人に迷惑だけはかけるな、みたいな気持ちです。 アハハハ。 では、本当につまらない話にお付き合い下る皆様に、感謝して。 どうぞごゆっくりとお暇つぶしにお読み下さい。 やっぱり読んでは欲しいのかなぁ〜 わがままやわぁ。 では、失礼致します。m(__)m
5件

この投稿に対するコメントはありません