深冬 芽以

https://estar.jp/novels/26095743 タイトルだけで、誰のお話か分かってしまいますね(∀`*ゞ) 理人編、連載スタートです! が! いつストップするかわかりません(笑) 見切り発車は良くないとわかっているのに、読者様のお声がないとノレない未熟な作者でして……💦 あ、理人って名前じゃ馴染みがないですかね🤔 あの! クセ者『社長秘書』ですよ🤗 ついでに! あの、キョーレツな彼女が登場です(*´艸`*) お楽しみくださいヾ(o´∀`o)ノ♪
193件・6件
「復讐ロス」冷めやらぬ毎日、まだかまだかと待ちわびる日々…かと言って、あまりプレッシャーをかけない様にコメントも避け、🌟をタップする事で応援する毎日でした。 大丈夫☝️途中で立ち止まっても良いんです。応援する事しか出来ませんが、更新を楽しみにお待ちしています。 やっぱり俵サンとあの彼女がメインかな…🤔なんて、意味深なタイトルにWAKWAKが止まらない。
2件2件
ソラソラさん、お待たせしました! 待っていてくださった、読者さまの優しさに感謝の日々です😭 『あなたがいない、幸せは』がとにかく重かったので、今作は笑いありでお送りいたします🤣 お楽しみください🤗
1件
まってました!あの人たちが帰ってくる ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 楽しみに読ませてもらいますね🍀*名前入れていいか悩んだんですが
1件2件
ゆうこさん、お待たせしました! 書きたいエピソードが絞りきれていないままなので、いつ迷走するかわかりませんが🤣 走れるところまで突っ走ります🫡

/1ページ

2件