雪篠りみ

「ペナ雪」 ペナルティー舞う季節はいつもすれ違い 作品に紛れても、運営は容赦なく メールがこないか ペナルティーに凍える日 僕はエブの全てなど 知ってはいないだろう それでも一か八かで 作品を上げたよ 根拠はないけど ペナらないと思ってたんだ 些細なエロでもグロでも ペナナイ ペナナイ エブがないなら 生きてなど いけない 更新ができないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ ペナァァァアアゆきいいいい!!(全力) ねえ コメが晒されて wwwwwwwwがつく日々 あっあーあアッー! わたあああぁしのおぉぉお!おお! ペナルティーを分け合う 事が出来たぁぁぁぁのかい! 解説 突然の二週間ペナルティーをくらい、名前を「ペナルティー雪篠(ペナ雪)」に改名 ペナルティーになった経緯を、エブ様への不満と服従を込めてニュースとコメントにまとめる そのコメントになぜかスターが大量に投げられ、コメントが多くのクリエーターのコメント欄に上がる 晒し者となる 反省文←いまここ PS レミオロメン大好きです
43件・22件
思ゎず雪が降ってなぃか空を見上げてしまぃました(*≧艸≦)w 朝から自虐的とユーモラスを兼ね揃ぇたそのハラッショゥなハィセンスさに,益々雪篠サンへの好感が積もるばかりです O(≧∇≦)O♪♪♪
朝から笑った(*´∇`*) カラオケで是非替え歌したいところです!
ニックネーム変更の理由にはそんな経緯があったのですか。 お疲れ様です(_´Д`;)ノ
クッソワロメロンwwwwww これもコメスターぶち込んで目立たせときまふねwww ちっ、違うんですペナ雪さん!! また晒し者にしようだなんて思ってないですよ!? ただ……。メロンは、二人組だから……。もう一人ペナ菊が必要かなってry 嘘ですエブリスタ様パソコンで疲れた眼球マッサージしますから二度と無言で発言消さないでくださいお願いします長期ペナルティも勘弁してくださいパシられますからサンドイッチとおにぎりどちらがよろしいですかぁぁぁぁっ!!! ペナァァァ菊ぅぅぅ(悲しみ) ねぇ まぁた調子に乗って 下ネタ連発 ああーああー 不用ぉぉぉ意なぁぁーああ 発言は消せない いつも
ごめんなさいwwwwww昼飯食べてる最中に見て吹きかけましたwwwwww 面白いのに完成度高いですね(キラキラ そのユーモアはどうやったら手に入れられるのか教えて頂きたい(感)
私は強制非公開に怯える日々であります ペナルティ…怖い
朝から大爆笑ですよ!!!www アタシ、粉雪を歌うと必ず途中で泣くのですが、今は粉雪を歌ってる最中に吹き出さないか心配ですwww もう、りみさ・・・ぺな雪さん一生ついていきます!!!///大好き!!!///
わ、笑った…www リアルに曲が頭の中で再生されましたwww
曲が頭の中で流れました(笑) ペナ雪さんは、勇者です!代弁者です!
ペナァァアーーゆきぃぃいいー♪は私も全力で歌わしてもらいましたわ!wwwペナ雪さん、替え歌の才能ありますよw……あ、これ反省文なんですねwwww

/2ページ

18件