天猫 鳴

主人公のテンションをゆるめず上げていきたいのだが・・・・・・。 主人公の心が落ち込む流れになっていくんだけど、老執事への思いはグイグイと上げていきたいんですよ。 相反する感情の起伏をうまく合流させて勢いをつけたいところ。 元カレと再開するシーンよりも更に描きたいと思っていたシーンが近づいてきています。元カレと会った時の大波とはまた違った波を起こしたい。 波というよりも渦かな・・・・・・。 感情を飲み込んでいく勢い。 そして、老執事の残したデータのささやで心に残る記憶に触れてドドン!・・・と感情を解き放ちたい感じ。 伝わる?(;^∀^) 落ち込みすぎずテンションを維持させたい。 あの場面で主人公泣かせたい。嗚呼、たぶん書きながら自分も泣くパターン(笑)。 とにかくこねます。 こねて練ってしっかり腰のあるうどん作ります。(違うだろー!ぺしっ)

この投稿に対するコメントはありません