猫耳猫助

灰色のキャンパス上で人の心が彩り豊かに描かれたような作品
初めから20ページ辺りまでは物語の流れを把握するのに苦戦しましたが、レオンの過去シーンに入ってからは散らばっていた点と点が一気に結ばれていき、そこから物語の内容に没入出来ました 全体的に落ち着いた文章で、特に料理が絡むシーンは描写が丁寧で、読んでいた時間帯もあったかもしれないですが、段々美味しそうに見えてきて、お腹が空きました...笑 あと、大きなオッパイ 好きです 第11話まで読み終えて漸く、序盤のサトウさんに対するレオンの思い入れが理解でき、頭の中で第1章全体が環として繋がりました。 とても良かったです
1件・1件
感想嬉しいです、ありがとうございます!0話の感想も参考になります!確かに、あそこだけ見ると語り手は死ぬしいきなり暗いしで意味不明ですよね……😅それなのに読んでいただけて嬉しいです☺️ おっぱいは正義&美味しんぼが好きなのでご飯シーンには熱が入ります笑 素敵な感想ありがとうございました😀

/1ページ

1件