咲花実里

こんにちは、こんばんは。いつもスターをありがとうございます。 ついに『しろくまハウスへようこそ』に了の文字を付けました。長かった、本当に長かった。そんな作品を見捨てずにお待ち頂いていた方に、少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです。 こんなにだらだら書いてたのに、最後は駆け足だし、周囲の人物は書き込みができてないし、風呂敷は広げっぱなしだしで、反省点多めです。また機会があればもう少し掘り下げた続編を書きたいと思います。(それぞれの人物に色んな設定も付けたのよ、書き上げる力の無さが露呈しただけなのよ。悔しい) 次回はちょっと短めの奴を書きたいかな、久しぶりにコンテストだそうかな、どうしようかな、やっぱり長編を頑張るべきかな、なんて色々考えてます。何にせよ兎に角、マスク描写のない、これからの、今までの世界を書きたいと考えてます。 ……ふう。お疲れ自分! 今日は寝ます。おやすみなさい。
5件

この投稿に対するコメントはありません