秋月晶

こんにちはー♫ スランプは一流の人こそ陥ると聞いたコトがある。 そこで何か別のコトをして、何を学び、活かせるかが大事だって。 確かにそうかもって思いますね。 ポジティブに考えれば、ステップアップするための必要期間。 今、新しい芽が育ってるのかもしれないですよ? 気負わずあるがまま、景色を見るだけでもイイと思います♫
・1件
こんばんは💡 夜分遅くに申し訳ないです💦 うーん。。私は到底一流ではないので、スランプなんて烏滸がましいのですが、何かアイディアが浮かばなくて😥 調子が良い時はそれこそ泉の如く設定が湧いてくるのですが。。 少し気分転換してみます😌 秋月さんありがとう🙇‍♀💕
1件

/1ページ

1件