横山美香

帰ってきました。 想定外に広く切ったとか、なかなか血が止まらなかったとか(全身麻酔ではないので丸聞こえ)とか色々あったみたいですが、無事に自宅に帰りました。 ちょっと休んで職場復帰して(……食い扶持は稼がねば)ぼちぼち創作にも復帰予定です。 前回、反応してもらえるとは思っていなかったので、すごく勇気づけられました。ありがとうございました。
1件・2件
 お疲れ様でした。  家族も手術したのですが、腹腔鏡手術でも、なかなか体調が戻らずに苦労しています。  ですから、経済的な問題はありますが、無理せずにしっかり療養なさって下さい。
病院の怪談を書くネタは拾えませんでしたが、全身麻酔ではない手術をするのが初めてだったので、自分の足でよっこらせ……と手術台に上がって、身体の一部を切られながらお医者さん達のお仕事感満載のフレンドリー(?)な会話を聞くことができたのは、よい経験だったと思うことにします。 コメントありがとうございました。

/1ページ

2件