槊灼 大地

Galaxy S23 Ultra事前購入特典でGalaxy Buts2もらったけど、通話はマイク機能ONになるのにカラオケアプリじゃ声拾わないんかい! タイプCの充電口にささるイヤホン買わないとダメかなー。久々にsmuleで歌いたかった。 7年前毎日のように歌ってたときに、シンガポール在住の男の子と仲良くなってよくコラボして歌ってたなぁ。 シンガポールは中国語と英語メインで彼は日本語も上手で声もGACKTというかがくっぽいどみたいでボカロ曲のコラボは特に楽しかった。元気してるかなぁ。 カイくんとの心做し https://www.smule.com/sing-recording/493165454_510973001
4件・2件
聞きました🎵本当に最初からGACKTさんのようで、びっくりしてしまいました‼️お二人ともとてもお上手で、思わず最後まで聞き入ってしまいました🎧私には無い才能だから羨ましいです👏☺️
1件1件
ありがとうございます🎵 私も最初イケボ過ぎてびっくりしました❗ そんな彼がたまに中国語と英語話すのもまた萌えてました☺️ 最近歌えてないので、イヤホン買ったらまた歌ってみまふ🎧️
1件

/1ページ

1件