駒鳥

お久しぶりです駒鳥です( ´ ▽ ` )ノ 今回は姉近がマンガ化して本当めでたいですね! 小木さんおめっとです! これを機会に一枚描かせていただきましたが、姉近イラストは今回で描き収め…ということで。 今まで沢山のコメントありがとうございました! また機会がありましたら、イラストを描かせていただきたいと思います ので!これからは創作系や他の小説のイラストを描かせていただきます よろしくお願いします! そういえば、姉近のキャラデザとかどうなるんかな? たかっちゃんとか完全私の妄想のホストみたいだから却下な気もする(笑) まぁいいや!楽しみだー!
4件・5件
うわ~お久しぶりです(*´ω`*)ノシ お元気そうで何よりですっ!
1件
良かったら…( ´ ▽ ` )ノ/_ilst_view?w=22019069
1件1件
何故かこのニュースを発見するのに今まで掛かってしまった。駒鳥さん。今までたくさんのイラスト、ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。お世話になりました!

/1ページ

2件