右脚はたまにちくちくする程度になりました 普通に生活するぶんには平気ですー!!(泣) ただ、怪我をした右脚ではなくて、怪我をする前に異常を感じた左脚側がまだ違和感です… いまだに注射打ちに行っていますぜ! 鍛えればいいのかと思いがちがち鍛えながら生きています… でもでも、最近は普通に正座出来るようになっただけ良かった! 全く、今年は健康面でよろしくないな!と思いつつ元気にやっていますです! 暑くなってきましたが体調には気をつけて下さいませ。゚(゚´Д`゚)゚。 小説もゆっくりと更新していきます…! ただ、イラストはここ最近同じようなAIイラストの氾濫で、自分で描いたとしてもエブリスタに出す気になれないのでアップする可能性は低いと思います とにかく嫌悪感が激しく、写真コーナーもある意味無法地帯みたいな感じになってきたのでこのサイトでは出す気になれないです 同じ顔、個性が全然無いのを出して何が楽しいのかと なのでエブリスタでは現状イラストや写真をアップしたくありませんです まあ落書き程度にしか描かないタイプだしそんなに見る人も居ないので好きにすりゃいいじゃないかとは思いますがね(*´ω`*) でも、小説はぼちぼちやっていきます! ストック貯めたいなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。 時間があればもさもさ作っていきますー!遅めになりましたがいつもありがとうございます♪
3件・4件
ご無沙汰しています 足は大丈夫でしょうか ゆっくり治癒されて下さい 関節に負担かけずに ほんの少しでも筋力トレーニングを…10年〜20年後に やってないのと 明確に差が出て来ます🤗 どんな投稿サイトも いずれにせよAIで埋まって行くでしょう 逆にアナログは光るかもですよ〜😚 無理にとは言いませんが ひしごさんの 旅行記の写真とかたまには…🤣 私…意外と絵柄の好みが激しいのですが ひしごさんのイラストは ホントに魅力的です…✨
1件3件
レインさんー!!コメントありがとうございます😭 怪我して以来なかなか長く創作できずな感じですが、マイペースにやっていけたら良いかなと思っております… 地べたに座る事が多いので、足の長いテーブルや椅子とかの方が良いのかなと考えています… 足を曲げるのがまだきついので😭 筋トレというか、ひたすらリングフィットはやっていますが神経からくるものなのか痛みがまだあるんですよねぇ… もう鍛えまくるしかないかな…!? イラスト、褒めて頂いてとても嬉しいですー!!気まぐれに描いたりするのですが、最近あまり描けておりませぬ…! 確かにAIの中だと手描きは目立ちますよね(*´ω`*) 私もレインさんの絵を見るた
1件

/1ページ

1件