玖暮かろえ

明日で38歳の誕生日を迎える私。 息子の習い事で他の若奥様から「26歳くらいですか?」と言われた、超嬉しいwww その後の「38だよ?」と言ったあとの 「う"ぇ"年上?!嘘ですよね"?」のエッジの効いた鮮やかな反応が凄く嬉しかったw 童顔きゃしゃ体形で本当に救われる今日この頃。 有頂天だぜ、ぐへへ \(=゚ω゚=)へ♪
14件・7件
私も…もっと下だと思ってました
2件
なんと!!お世辞でも嬉しい(=゚ω゚=)
毎年かろえさんで誕生日を思い出す俺(笑) 38歳か〜 約10年前ですわwww
1件
一緒w私もトムさんと同じ誕生日って毎年思っては「今日は釣れてりるかな~」って思ってるw ……えっ?!トムさん私より年下だと勝手に思ってたwすみませぬ(*_*)
1件
気にするなでござる。気持ちは同い年で候(笑) お子様は健やかに育って居ますでござるか? 夢と子育てを両立するのは難しいと存じ上げるが、無理をすること無く努力を続けて頂きたく候。 かろえさんの新作、成長をこの目で見届けたいでござるよニンニン(笑) トムやん47になりまする〜
1件
何時代でおじゃるw 47歳誕生日おめでとう!! 私の作品が早く陽の目を見れるように毎日頑張ってます☆ 46年間出来なかった事を、47だからこそやりたいことをやっちゃう1年にお互いしようね(=゚ω゚=)
1件

/1ページ

3件