絵空事

こんばんは、絵空事です🎵 帯状疱疹にもめげず、短編を公開しました。 学年トップの成績の女の子に恋する冴えない男の子が、まさかの最強の味方を手にする、そんなお話です。 お暇な時にでも、覗きに来てください😆 https://estar.jp/novels/26120574
26件・14件
ええぇっ?!帯状疱疹?!😱大丈夫ですか?😰 何だか最近、いろいろと災難ですね😖 今はどんな具合なのでしょうか?💦くれぐれもお大事に!! 途中まで読みました。面白そう!😆
1件1件
疲労やストレスが溜まると、左足の太ももに出るんですよ💦 痛みが痒みにかわってきたので、これ以上は悪化しないかなと思っています。 お読みにいただき感謝です❣️ 今回は怖くないから🙆‍♂️
2件
帯状疱疹!?大丈夫でしょうか💦後遺症残る方もいるみたいなのでお気をつけて!!
1件1件
なんかもう、年中行事のように発症するので、予防注射も高いし、抗わずに受け入れようかと💦
1件
これは見事などんでん返しでした‼️ アウトオブ眼中じゃなくて、 アウトオブ想定、アウトオブ予測。 想定のはるか上空でした。 いやー、まいりました。 私も精進せねば(∝'∽'∝)“ヤベェ
1件2件
出雲さん、5秒前動画、よかったよ〜。 さすが、出雲さんです❣️ どんでん返しは出雲さんの十八番。私こそ学ばせてもらわねば。
1件
その後体調いかがですか? 短編拝読いたしました!オチでタイトルが効いてきますね…
1件4件
痛みが痒みに変わってきたので回復傾向かなと思っています。 タイトルの意味、そうなんです。お気づきいただき、光栄です‼️
1件
絵空事さんっ✨ (えそで変換( *´艸`)) 帯状疱疹、かなり痛いと聞きます。しかも何度も繰り返してるご様子。お大事にです。 連載中になってますが、皆さまのコメントみると完結していますか?
1件1件
相変わらずのえそで変換される歓び。 そう、痛いんですよ〜。 ズボンが擦れても痛い。けれど、もうその時期は乗り越えたので大丈夫🙆‍♀️。 先ほど完結設定してきました。久しぶりなので、忘れてました。
1件

/1ページ

5件