皆様こんにちは。 期間限定で公開しておりました「大嫌いなドムとビジネス同棲することになりまして」が小説ディアプラスさんで四次選考まで残りました。 ので、また編集部様の選評を頂きたく…再公開は無しの方向で〜!!(郵送で選評を頂くと、他誌に応募したり、web掲載をしてはいけないシステムなのです) すみません……せっかくの機会なので! 個人的に、二連続選評までいけたので、少しずつ人様の読めるものになってきているのかな?と思っております。 またこちらに載せられる新作も書けるよう、頑張って参ります〜。 あ、あと4/2の春庭の新刊もまだまだ通販しております〜! 宜しくお願い致します♡ https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1891295
21件・1件
注記:公開していたのは賞に応募前です〜。念の為。

/1ページ

1件