kanata

夏田さん、こんにちは。 私が夏田さんの作品で一番初めに拝読したものだったので、思わずコメントしてしまいました🤭エブのトップページのスターピックアップで御作を見付けたのを覚えています。 本当にその場にいるような空気感、湿度、匂いなどを感じる文章で独特の世界観がありどっぷり世界に浸りました😊思い返すとまた拝読したくなってきます🤭しかしながら他にも沢山気になる作品があるので、また少しずつ伺いたいと思います💕
1件・1件
kanataさん~!その節はたくさんペコメもつけていただいて、本当にありがとうございました…! なんと、スターピックアップから!エブリはランキング以外にも、見てくださる人の目にとまりやすくする仕組みがいろいろあってホントにありがたいです。 そしてきっとお目にとまったのは、ほたるさんの美麗カバーの力だと思うのですが、kanataさんは他作品にもお目通しくださって…嬉しくて言葉もありません(ノД`)・゜・。 またお気が向かれたら、ひきつづきよろしくお願いいたします😭

/1ページ

1件