https://estar.jp/novels/25541333 累計48万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25000139 累計30万PV突破 <(_ _)> LGBT法なるものが大急ぎで可決されました。日本では大多数の人が「LGBTって何やねん?」という状況の中、欧米列強にケツ叩かれて実行しているグレートリセットのひとつです。SDGsという新世界秩序(新共産主義革命)の一項目ですね。ここら辺のお話は僕の作品「moonshot」を読んだ方は理解できるはずです。統一世界政府樹立に向けてワクチン強制⇒LGBT法強行⇒マイナンバー強制(もうすぐ)と前進しました。 この悪法により今後は女性が被害を受ける事例が多発するでしょう。髭を生やして化粧したオサーンが女子トイレ、女風呂に入って来るのですから。「キャー!」なんて言えば「差別だ!」と叩かれるわけですw さらに社会はこれを利用した変態どもの楽園と化すのです。インバウンドで外国人観光客が大量に訪れている現在、新たなトラブルが目に見えています。 東西冷戦時代に東側のスパイに刷り込まれた共産主義浸透のための手引きの項目の一つにこれは既にありました。「性と年齢を混同混乱させて無秩序の社会にして崩壊させる」と。その実行のために綺麗なワード「男女平等」「差別撤廃」というものが利用されていたわけです。これを叫ばれると政治家は何も出来ません。疑問を掲げると自分の地位を失うからです。
8件・2件
LGBTは続きが有りますよね。 恐ろしいことです。 そして、女性たいう言葉は消えるそうですね。😭
1件1件
奴らは最終的にはmoonshotの膳君のように人類の遺伝子構造を変えたいわけ。その準備期間で今から性別の概念を変えようとしているんだ。無知は罪、自分と家族を守るだけでいい。何を訴えても羊さん達には響かない。
1件

/1ページ

1件