依り代に選ばれた子 https://estar.jp/novels/26112507 完結です。 実はめちゃくちゃ気に入ってる作品です!あんまり読まれてないけれど…。読まれる作品てなんだろう、難しい。ので、自分が読みたい書きたいものを書くスタイル。 こちら『気が向いたら番外編読みたいです』なんて嬉しいお言葉頂いたお調子者の虹海は、ついつい番外編書いてました😂(まだ800文字ですが) 固定にしてる双子の話の続き書きたくて、早く終わらせたのに😂 兎にも角にも読者様からの言葉って嬉しくて有り難いものですね。 もう辞めようかなって思う時もある私の原動力です。 読んでくれた方々、ありがとうございました🌈
4件・3件
おお😍!番外編お待ちしてます!
1件2件
まぁまぁ良い感じに書けたら公開しますね〜気長に…忘れててください😂
1件

/1ページ

1件