華笑み_taka

思わぬ展開に…
ドキドキ💓するよな展開に… 何ページも一気に読み進めさせて貰いました… その方が、前のめりになって入り込めますのでね⸜(*ˊᗜˋ*) アイドルと家政婦さんの物語✨ 何かコミックやテレビドラマになりそうな感じで… 最初からこんな展開になってしまうなんて、ウィッグを外すとか… 想像が付かなかったです(*^^*) 次の続きの話しに楽しみをいっぱい盛って貰えれば… 読み進める方としては嬉しいです💓✨ 楽しんで物語を紐解いて行きたいと思いますので、よろしくです🙏✨
2件・1件
華笑み taka様 作品への感想ありがとうございました。😊楽しんでいただけて 描いた側も大変うれしく思います。いつも本当にありがとうございます。😊本来は、一つの作品として投稿するつもりだったのですが、切り取ってアレンジして投稿しました🥰次作も頑張って描きますので覗いてください。💕ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件