sa09

初めまして。千年〜読ませて頂きました。うくらさんの世界観が好きです。 想像力に驚きます。 この物語に出会えて感激しています。 ぜひとも続編をお願いしたいです。 最後が悲しい終わりで残念だったので、あの2人が現実世界で存在してほしいそうなと思ってしまいまして。。 私に文才が、ないのでよく分からないコメントですみませんが、応援しています! 沢山の方に目がいくことを願って☆投げ開始しますね!迷惑でなければ。
1件・1件
0909a様、初めまして。 フォローとコメント、そしてたくさんのスターもありがとうございます! 直花と結の物語が、0909a様の心に何かを残すことができ、とても光栄に思います。 ただ、二人の物語はここで完結のつもりでしたので、現時点で続きは考えておりません……。せっかく続編を、とありがたいお言葉をいただいたのに、申し訳ありません。 次回なにか更新の折には、もしご興味あれば、お読みいただけますと幸いです。 この作品の世界観を好きと言っていただけて、とても嬉しく思います。本当に励みになります。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件