西 東

人との繋がり。
毎日繰り返して来た行動が、いつもと違うものになってからの流れが何とも微笑ましく、居心地の悪さを感じている辺りなどは仁さんが仕事一筋に生きて来たのが良く分かって頷くものがありました。 軽口でちょっと意地悪な言い回しが入るのが、これまた信頼関係が築かれていると分かりやすく、不思議と心地好さがあります。 それだけ嫌味のないさらりとした描写は、思い出された過去にあっても今と変わらない人柄だったのでしょうね。 たった一度の切っ掛けは小さくとも、大きな影響を与える事もある。それが直接出会った事のない人にも影響して、最後には自分へと返ってくる。 人との繋がりが軽妙に、だけれどじんわりとした温かさをしっかり感じ取れて良かったです。
1件・3件
西東様 あたたかいレビューありがとうござます(*・ω・)*_ _))ペコリ じいちゃんとわかいもんのじゃれ合いが大好きなもので……また書いてもうた💦 お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
更紗さんへ 今晩は。 お忙しい中でコメント有り難うございます。 人外との交流は書いたことがあっても、こうした情緒がありながらもけして暗くはならない歳の差がある人の交流は書けないので流石だと感心します。 暑くなりましたから熱中症などに気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

1件